だまされてるんかなぁ

やっぱり、私には女運と言うものはないようです。
なんか、最近どうもだまされてるようにしか感じないんだよね。
もう1週間音沙汰ないし、こっちからのメールは無視されてるみたいだし。
考えてみれば、「渡すものがない」状況では一度も会ったことがないよなぁ。
かならず何かしら買ってきてあげるか、その場で買って上げるか、だけだもん。
あと、23歳が和服を2着持っていて、さらに買ったのがポリエステルのっていうのも妙に引っかかる。
年に3回くらい着ることがあるから、ということらしいんだが・・・
でも、家の都合でそういうことなら、普通は親が見立てをして、長い付き合いの店でしか買わないものらしい。
つまり、それ以外の使用用途があるってことだよね。
あと、先週の別れ際にさらっと聞いてみたのよ、私のことどう思うか、って。
返ってきた答えは、
「なんとも思ってない」
だそうで。
やっぱり、ほしいものを買ってきてくれるだけの便利な知り合い、でしかないらしい。
あーあ、なんか女って馬鹿らしいね・・・