昨日のアド街

秋葉原の特集でしたなぁ。
軽く眺めておりましたよ。
なんつうか、非常に悪意を感じる内容なのはどうにかならないものか。
オタクビジネスの最先端たる秋葉原が、すっかり観光地扱いですよ・・・
まあ、一般向けには順当な内容だったけどね。
メイド関係もろもろはともかくとして、しっかり硬派な秋葉原も紹介されてたし。
PC自作全般とか、レフィーロ&アネーロ(石丸電気のオーディオ専門店。おそろしい値段の超高級機が試聴までできちゃうすごいお店)とかも押さえてあったし。
でも、秋葉原で生活している身としては、微妙な内容だったなぁ・・・
あと、劇団ひとりの発言に非常に冷めたということだけ追記しておく。